キワモノ雑記帳

いろいろ書きます(予定)

お久しぶりです

タイトル通りお久しぶりです。

Yahooブログがサービス終了するとのことだったので、移転させていただきました。

過去の記事もそのまま移したので、今まで通り、何かのお役に立てればと思います。

 

ブログから離れている間にいろいろと生活環境が変化したので、今までのようにRailSimに割く時間が確保できないので、引退も少し考えています。

 

f:id:TS_310:20191215224534j:plain

未だに代表作が実質処女作のキワ90なことに納得できず、いろいろと作っているわけですが、やはりキワ90のような車両がいるわけもなく、ネタ性もなく、自分の中でかなり葛藤しています。
キワ90を超える代表作を作るまでは引退したくはないですが、ほかにも挑戦してみたいものは沢山あるので、手遅れになる前に手を引いた方が良いのかもしれません。

 

今年もあとわずかですが、もしかするとこれが今年最後の記事になるかもしれません。

 

ということで、

 

良いお年を